ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

今日は、超久々に休みます!

こんばんは。

期末の宿題に追われて、久々に残業で精神エナジーが尽きてしまった

悲しいオトコ、ワタバルブログです。

 

いや~、久しぶりに、疲れちゃいました。。

 

公園で、一種目の懸垂と、三頭筋をやっただけで、

今日はもう寝る。

 

ホントは、週一の高負荷の日。

 

週一だけの希望とか言いながら、

ちょっと今回は、気力が尽きちゃいました。。

 

全く何もしなかったわけぢゃないし。。

 

でも、言い訳かなぁ。。

 

「。。。」

 

「!!!」

 

書くの中断して、ちょっとだけ、胸トレぢゃ!!

 

おおりゃああ~!!!

 

そして、ついでに腹も、どおおりゃああ~!!!

 

量はともかく、短時間でやったった!!

 

これで、少しは気が晴れるか!?

 

 

という、日でした。

 

みんな、どんなことがあっても、一緒にガンバロウ!

 

筋肉でつながっているから。

 

マッスルネットを信じてbyワタバルブログ