ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

期末にありがちな悲劇。。

こんばんは。ワタバルブログです。

 

どうしても、期末までにやり切らなければいけない仕事、ありますよね。

 

今期は特にコロナ禍で、
時差出勤が推奨されるなか、

個人的には早めに仕事を切り上げ、

帰宅後にトレーニング、終了後に家族と晩御飯、その後ブログ書く、

といった、いつも以上に素敵な取り組みをさせていただきました。

 

そして、3月末を迎えるに当たり、

こんな私にもかねてからの宿題がございまして、

サラリーマンよろしく、ちょっと根詰めて納期に間に合わせるべく頑張る時期が来ました。

 

これまで、習慣のチカラを信じ、継続し、身体も筋肉もそれなりにデカくなっているのを実感できました。

 

なかなかの充実度!

 

そんななかで、

階段を下りるときは、どんな気持ちになるか。

 

いや~、思った以上に、結構気持ちが沈みますね。

まだ、たった2日間の停止状態なだけですが(笑)

 

残業耐性が落ちてるし。

 

明日は、空手のお稽古の日。

 

しっかりガンバリマス!