ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

今日も頑張った。が、難しい季節だ。。

こんにちは。ワタバルブログです。

 

昨日に引き続き、今日も高負荷をガンバリマス。

 

しかし、筋トレはメンタルに引きずられますね。

 

思えば、この季節は最もイヤな季節だ。

 

異動や組織の仕組みをみると、殆ど自分にとってはよく思えない動きとなる。

 

今年も、そんな感じだ。

 

前々から、薄々感じていたが、歳をとるごとに疑惑が確信に変わっていくように、

 

自分にとって有利に動かなくなっていった。

 

 

しかし、個人的な学びや、認識力の向上、課題と克服は、ここ数年で飛躍的にアップした。

 

そろそろ、環境を変えるときなのか。

 

 

とか、悶々とする一方で、

 

筋トレは、「継続は力なり」の言葉そのものなので、

 

実行あるのみ。

 

 

自分の力を信じよう。

 

と、思った一日でした。

 

明日は、空手の日。

 

空手は、まさしく、人生の希望です。