ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

ようやく、日常に戻れるかと思いきや。。

こんにちは。ワタバルブログです。

 

さて、イベントが終わり、やっと、通常運転に戻れますよ~。

 

と、思いきや、

 

今日は、黄砂!!

 

 

 

霧や靄ではないんだが、この視界の悪さ~。。

 

コノヤロ~!!(怒)

 

まったく、彼国から飛来するものは、ろくなものがありません。

 

しばいたろか。

 

ということで、

 

この状態の大気をたくさん吸い込むことは、身体によいはずはないので、

 

今日は筋トレ臨時休業。

 

超回復デーにしておこう。

 

人生という長距離マラソンでは、無理を避ける知恵や、変化に対応する力が必要です。

 

明日は、黄砂は大丈夫みたいよ。