ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

楽天モバイルを1年間使った感想。そして、UN-LIMITへ。

 こんにちは。ワタバルブログです。

 

今日は、サプリメントではなく、スマホのお話。

 

私の筋トレは、自重+ダンベルです。
場所は、ウイークデーは自宅。(週末は、道場)
サプリマントは、マイプロテイン中心。

 

このメリットは、なんといっても、低コスト。
ジムに通う費用や往復の時間が不要。

 

そして、今の時代は、ITにより世界の情報、知識が共有されている。

筋トレには、YouTubeを利用することが多いです。

その際に、スマホが有効です。

 

楽天モバイルに】

 

楽天モバイルを使い倒す」
学びも、筋トレも。
これが、私の勝ち筋になりました。

 

キャリアについては、昨年1月までは、ワイモバイル⇒SOFTBANK、でした。
当時は夫婦でスマホ2台とADSLのセットで月額10,000円。
2年契約の縛りで、継続すると、同サービスで料金アップの謎改定。結構調べたのですが、要は「今までがお得なサービス期間で、それが終了する」というわけ。

 

そんなアホな。さらばSOFTBANKグループ。

 

そして、検討しまくった結果、昨年2月から「楽天モバイル」に。

この選択は、結果的に「とても良かった」です!

低速通信でデータカウントされなくても、特に通信に不便を感じなかった。

最初の1年間は割引料金、2年目以降は1台当たり2,980円(税抜き)。
最低料金で満足できました。



「もう、これは他社に乗り換える必要ないかな」と思ってました。

 

その後、「Rakuten UN-LIMIT V」1年間無料キャンペーンがスタート。

やるな、楽天!しかし、キャンペーンはいつ終わるか不明だったので、

プランだけ乗り換える計画のもと、虎視眈々とチャンスを見つつ、ついに2月に切り替え。

 

「データ通信が無制限で使い放題」
これは、すごい威力です。

 

1年間無料キャンペーンは4/7に終わっちゃったけど、

今度は、「Rakuten UN-LIMIT VI」3か月無料のキャンペーン。


私は、楽天モバイル、超オススメです!

-------------------------------------------------------------
【「Rakuten UN-LIMIT VI」プラン料金3カ月無料キャンペーン】
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/detail/

■特典内容
 ・プラン料金がプラン利用開始日から3カ月間無料
 ・ユニバーサルサービス料がプラン利用開始日から3カ月間無料

 ※特典はおひとり様、1度のみ、最初にお申し込みいただいた1回線目に適用。
  過去に「プラン料金1年間無料キャンペーン」が適用されていた場合、
  今回の「プラン料金3カ月無料キャンペーン」は適用対象外となります。

■キャンペーン申込期間
 2021年4月8日(木)0:00〜終了日未定

■キャンペーン条件
 下記いずれかの方法にてお申し込み
 ・「Rakuten UN-LIMIT VI」に新規お申し込み
 ・「Rakuten UN-LIMIT VI」に他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
 ・「Rakuten UN-LIMIT VI」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込み

■注意事項
 以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
 ・当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払期限までに行われなかった場合
 ・未納・未払いが発生した場合
 ・ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
 ・「Rakuten UN-LIMIT VI」が開通されなかった場合
 ・当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
 ・そのほか、当社が不適格であると判断した場合
 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
 本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります

-------------------------------------------------------------