ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

兵庫県の道の駅を制覇したら、特産品が今日届いた~!

今日、道の駅スタンプラリーの当選品という郵便物が届きました~!

「道の駅・浜坂の郷」様から、3,000円相当の特産物が!

 

3万円3名は外れたものの、35駅35名で3,000円の特産品に当選しました。

 

35駅で35名の当選なので、きっと、一駅に一人の割り当てで、当選する仕組みなのでしょう。

私は、浜坂さまなのでした~。わ~い!

 

実は、最終地点は淡路島の南端なのでした。

 

つらつら書いた後で、最後に写真を見せようとしてたのね。

 

でも、今日、思いもよらず、当選の商品が届いたので、

 

載せてしまいます。

 

私、初めて参加したので、何も考えてなかったのですが、

 

皆さん、本当に当たるんです!

 

楽しんで、消化します~。嬉しい~(^^♪

 

道の駅事務局の方、私を選んでくださって、本当にありがとうございました~!!