ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

5.15 伊丹千僧駐屯地・自衛隊式典

久しぶりに、イベントに行ってきました~。

 

2年ぶりの開催かしら。

 

基地内ファミリーマートは大盛況!

 

オリジナルグッズも圧巻の品ぞろえ!新商品も!

 

 

 

 

 

 

異次元の品ぞろえです。こんなファミマが存在するとは!

 

 

食堂を食べ歩き。楽しい~。安い~。

 

3つとも注文!

ルーの味は、銀座カレーに似てる!?

 

 

隣の食堂で、ラーメンとたこ焼き、ミニから揚げを食べました。

 

味は、普通。

ホントにフツー。

 

 

ゆるきゃらが来てました。

 

まゆまろさん。

 

 

滋賀県の大ナマズも登場。

 

 

自衛官に連行されていきました。

 

行かなかったけど、制服試着体験。昔は子供に着せたな~

 

空冷、2ストとは!ビックリ!

 

 

広場で演舞です。

 

「車両が通りま~す!!!」 

迫力があります。

 

 

 
機関銃の空砲が迫力ある!
 
さらに、大砲は、腹の底からドシンと響く!
 
今の私には、とても心地よかったです。スカッとしました。
病んでるのかな?
 
行けて満足しました!