ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

佐津・民宿みやたさんは今夏、お休みです

皆さま、こんにちは。

ワタバルブログです。

 

私が愛して止まない、兵庫県香美町の佐津海岸

「民宿・みやた」さんですが、5月末で一旦お休みされ、

冬に再開予定とのことです。

 

・昨年11月にお伺いしたときの写真

 

昨年夏は、大将の急逝によりお休みだったため、

再開を喜んでいたのですが。。

 

実はご事情は私も存じ上げていないのですが、

 

今年の夏に、またお庭でBBQができると思っていただけに、

大変残念ではあります。

 

また、元気なお姿で、みやたさんの関係者様と再開できる日を、

 

本当に楽しみにしています。