ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

佐津・みやたさんにご挨拶に行きました

2022夏は、残念ながらお休みとのことです。

 

ですが、近くに来たので、女将さん、大女将さんにご挨拶ができました。

 

 

 

写真を撮るタイミングを逃してしまいましたが、

いつも朝食、夕食をいただく広間に案内していただき、

大将のご霊前にてご挨拶したあと、

女将さん、大女将さんと90分ほどお話できました。

(アイスコーヒー、コーラ、ごちそうさまでした!)

 

なんと、こんなアホみたいな写真しかないという。。。!

 

お二人とも、お元気そうで、何よりでした。

 

今冬あたりに、無理のない範囲で、ぼちぼち再開される予定とのこと。

 

その日を楽しみに、夏、秋を過ごしたいと思います。

 

ちょっと記念写真

 

 

佐津っこ橋から、JRを眺めます。いい風景~。

 

夕方の散歩