ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

佐津・「さだえ」さんでお泊りしました

お宿「みやた」さんは、今夏営業されてませんでしたので、

「さだえ」さんでお泊りしました。

少し海に近いです。

 

 

 

 

きれいなエントランス。手作りの小物が随所に。

 

金魚がお迎え。

 

 

佐津温泉の効能です。

 

階段を上がると。。

 

漫画のコーナー。

 

 

佐津の海は、穏やかで美しい~。

 

 

一日目の夕食!!品数が多く、手作りで、おいしい~!!

但馬牛~!!お造り~!!

 

BBQ!!

 

お風呂

 

 

いい一日だった!

 

朝食!

 

パンも手作り、焼き立てです!

 

2日目の夕食!

 

手作りのタルタルソースもサイコー!

 

 

そして、香住といえば、やっぱりカニ~!!

ホクホクでおいしい~!!

 

みやたさんの大女将さんとお話ししていて、

さだえさんとは家族でのお付き合いだとか。

 

ステキですね~。

 

さだえさん、たくさんの美味しい手作り料理、

そして、親切なおもてなし。

 

1Fの冷ケースも無料で利用させていただけます。これは、ちょっと、いやかなり嬉しいです。便利ですもの。

 

素晴らしいお宿でした!

超おすすめです!!