ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県の道の駅を制覇③はが

兵庫県の道の駅を制覇シリーズ 今回は、波賀です。 なんと、近畿道の駅1号、だそうです。 京阪神から結構遠いので、初めて来ました。 周りの自然は綺麗です。 が、 いや~、すいません、1号でスゴイことかもしれませんが、 この道の駅には、これといったもの…

兵庫県の道の駅を制覇したら、特産品が今日届いた~!

今日、道の駅スタンプラリーの当選品という郵便物が届きました~! 「道の駅・浜坂の郷」様から、3,000円相当の特産物が! 3万円3名は外れたものの、35駅35名で3,000円の特産品に当選しました。 35駅で35名の当選なので、きっと、一駅に一人の割り当てで、当…

兵庫県の道の駅を制覇②神河

銀の馬車道、道の駅「神河」 美しい自然のなかに、道の駅があります。 ここの「コロッケ定食」が、予想外に美味しかった。 「ゆず山椒」が付いてまして、これが絶妙! お店の人に美味しかったことを伝えると、売っているとのことで、 1本500円のスタンドパッ…

兵庫県の道の駅を制覇①ちくさ

道の駅ちくさ。 兵庫県の岡山側。 京阪神からは遠いけど、さすがにキレイだわ~。 まさに清流です! 川辺まで行くには入場料がかかるので、今回は道路側から。 この頃は紅葉でした。 道の駅の外観 「夏は絶対に行きたいリスト」に入りました~! 実は、佐津…