ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

細りましたが、何とか継続中!

こんにちは。 ワタバルブログです。 仕事、プライベートでホントに大変な日々。 以前のように、 毎日ガツガツと筋トレできませんが、 理論にもとづき、 週一の高負荷は何とか努力して継続してます。 EAA、マルチビタミン、クレアチン、HMB、フィッシュオイル…

【訃報】毎年行きつけの宿・佐津「みやた」のご主人がお亡くなりになりました。。

こんにちは。ワタバルブログです。 久々の更新が、とても悲しいものになってしまいました。 毎年7月下旬から8月上旬に、兵庫県香美町佐津海岸の民宿「みやた」さんに連泊するのが恒例行事になってます。 今年もそろそろ~、と思っている最中に、 まさかの訃…

ミドルトレーナーへ!仕事と人生で疲れつつ、シニアへの備えをしようぢゃないか。

こんにちは。 ワタバルブログです。 夕焼け。 暑い日が続きますね。 ビワの季節ですね。鈴生り! 取って食べたいのだが、公園ではないので、ルパンにはなれません。 最近は、もっぱら仕事(やりたくない分野なんや) ホントに大変な時期だけど、 シニアを健…

今日は少しだけ。。

こんにちは。 ワタバルブログです。 雨ですね~。 夕方、小雨になった。 ・一部の空がちょっと夕焼けっぽくなった でも、だいたいこんな感じ。 きょうもまた、カーポート下で、ちょっとだけ頑張りました。 肩は、こちらのメニューがおすすめです。 www.youtu…

雨の日は、ホームトレーナーはカーポート下で!

こんにちは。 ワタバルブログです。 今日の午後と明日に掛けて、雨模様ですね。 こんなときは、 ホームトレーナーはカーポート下でやります! ・ダンベル持って、スクワット ・アニマルトレーニングも! いろいろありましたので、 敗戦処理というか、 再起動…

復活まで、あともう少し。。!そしてマイプロEAAグレープ味。

こんにちは。 ワタバルブログです。 紫陽花の季節! そして、梅の実! 自宅待機の身はツライよ。。 まあ、リモートワークで、逆にどうしようもないほど仕事が降りかかって来て。。 プヨプヨの黒い石が最後に山盛り降ってきた状態。。 コンナノアカンデ。 さ…