ワタバルブログ

こんにちは。ワタバルブログです。日次で筋トレを始めました。その体験記や、日常を綴っていきます。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

プレゼントにホエイプロテインはいかが?

こんにちは。
ワタバルブログです。

 

もうすぐ誰かを見送るシーズン。


人事異動、
卒業、
就職、
その他もろもろ。

そんなとき、
サプライズアイテムは、
プロテインをおすすめします!

 

もらって嬉しく、
意外性がありますよ。

そして、プロテインに送る側の想いをマジックで、
熱く、暑く?
記しましょう~!

 

実は約1年前に私が発案して、
退職する方に実施したことがありまして、
有志による寄せ書きプロテインはこんな感じでした。

f:id:watabaru:20210213075315j:plain

そう、
筋トレ仲間が数人いる職場だったので、
こんなことができたんです。

稀有な環境でした(^^♪

モノを知らない周りの方は「え~、マジかっ!?」という反応。
よしよし、ウケてるぞ!

もらった方も、きっと嬉しかったと信じています。
え?持って帰るのが大変ちゃうんかって?

それも含めて、筋トレです!!!

重さは一瞬!マッスルネットワークは一生!

 

使ったのはマイプロテインの「Impact ダイエット ホエイプロテイン」2.5kgです。